ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

クリコン

皿弱体化?
魔法防御が適用されるようになったとかじゃないのかなぁ。
計算式ごと変えたのかね。

物理は最低ダメージ適用したほうがいいなぁ。
装備毎に値変わってもいいから早い装備50、遅い装備なら100
ぐらいでどうかな?
既にセイントだけど、正味無課金はダメージが当たりませんじゃ
この先がつらくなってくると思うけど。

まぁFEZみたいに課金してもしなくてもあんまり見映え以外変わりません
じゃそれはそれで萎えるけど。

今のこのゲームは
「探索をして、物理で殴れ」バランスだよなぁ。
皿のガ系は画面半分とかどうよ(w
ただそうするとスナはほぼ全画面とかか。
さすがにそれは糞っぺーな(w