ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

仕事が無かったら

多分1ヶ月は会社行く気なくなっただろうなぁという状況。
それでも合間見てがっつりやる。
まぁ廃にはなれんけどね。
そして全ての過程をすっとばし、現在INF A1
WDはSORの出来損ないのちょっとダメな子。
手を掛けるとカワイクナルヨ。
NOR・・・武器さえ揃えば詰まる要素は無い。多分今ならSOCKETにRUBY突っ込めば余裕
NM・・・そろそろ職なりにがんばらないとダメ、PUBでも余裕、近接に張り付け
HELL・・・PUBでゲームが成立しません。大人しく金貯めて武器そろえましょう。人数いて引っ張り系のPUBが立ってればがっつり進むかも。ババ、モンク様様
INF・・・PUBとか期待しない方がいいかと。

ま、とりあえずこの金額でこのゲーム性しかもパッチでまだまだゲーム性変更要素多々変更ありなら、お買い得としか。しかし今回もトレハン要素ががっつり過ぎて、時間ある人向けやなぁ。