http://wirelesswire.jp/After_311/chapter1/201203211700.html

・・・病院とか緊急施設は申請出せば災害用の衛星電話が使えたはずなんですけど。。。
「作業員の安全も確保できていない(少なくとも関東から見て地震再発地帯&被爆地域では?)」、
「資材の確保はそこに書かれた業者が優先してもってっちゃって、ありません」
って状態でさぁ・・・。
それこそ通信引いて電力引けませんじゃ、キ○ガイ扱いですよ(藁

携帯? 災害時には弱いインフラですよあれは? ようは「俺が携帯使えなかった」といいたいのか?

ちなみに東京−東京でも使えなかったんだけどね、田舎じゃそんなのを「重要インフラ」として使おうとしてるんですけどね、「経済性」の観点から。あ、こっちは引く(ちゃんとその分の支援してくれば)っていうのにどっかのキャリア様の「競争政策」とやらで無くなりましたので自業自得ですよ?

・・・あとまぁごにょごにょで「ゆうせんじゅんい」というのがありましてねぇ。。。

「ただのびょういん(患者は当然、優先避難させるべきだからそこにいるのは管理職とはいえ、患者がいないんだから一事務員のあなたぐらい?いるの。)」はまぁね?「重要施設?wwww」ですかwwww 脳みそが東北の塩分で腐っちゃったんですね、可哀想に。

Twitterは馬鹿専用だから大学やら高校やらの「田舎モノのど素人が由々しき事態」とか書いちゃってるけどさぁ
ま、所詮その狭い学校という社会から出られない人達だからねぇ?

ま、玄人が作ったというよりは「素人の思いつき」レベルですな、恥ずかしい記事です。