ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

とはいえ

流石にネトゲがっつりやるほど余裕が無いなぁ。
そもそも暇な時間は仕事の段取りの考えばっかしてるから、ようは手動かす時間だけが足らんのだよなぁ。
手動かしてくれる要員雇うぐらいなら自分のぽっぽに入れた方が幸せだし。
もっと稼げって圧力がきたら今やってる他人がおっぽりだした不採算案件を客ごと潰してやるだけだし
(それとは別に自前の稼ぎはあるし)、まさに喜んでって感じだわ。
なんかこの会社無責任病が横行してるなぁ。特に中間管理職層がひでぇわ。まぁバブル脳だからしゃぁないか。
腐ってるからな(w 心身共に。