ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

DDR以外は余裕

というか、だから何だレベルだなぁ。。。これ。慣れると。
ただDDRだけはダメ。皆さん全滅です終わりです。なんていうか5回は間違える。最低でも。
いや最低なんだけど。
後、何か今必死に68+14とか作ってるけど、普通に取って置いたほうがよくね?
今現在でソロでクリアするメリットあるとこある?そもそもツライ要素あるか?特にネクロ。
しかし、今のペースだと全要素が実装されるというか100LV超えるのとGAMEOVERのどっちの確率が高いって
いわれたら・・・。結果は見えてるような、賭けてもいい w
ゲームをポイ捨てできるソーシャルゲーじゃないんだからMMOの場合はある程度計画性を持って開発進めないと
ダメだなぁ。後10年このゲーム遊べますか?っていうか10年後に始めりゃ2〜3ヶ月で最高レベに追いつくわけでしょ?
何だかなぁ、うーん。