ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

城K(回復Pスロット 精神支配、火傷)

1部屋目:とりあえず人形師はミルレイドかBBQあたりで浮かせるといいと思う。後は普通に。自爆待ちで。
2部屋目:あなたがデスペならまず間違いなく囮。なんともいえないが自信がなきゃ毒QSで安定、頑張るなら走って回避。下がってくるランチャーと、MMを撃つ学者を黙々と恨みながら、ひたすら回復。後ぶっちゃけここだけでも、移動速度装備に切り替えると楽になるよ。当然だが火傷回復は忘れずに。炎は慣れろとしか。コツはあるが、gdったらあきらめて毒QSでひきつけておいたほうがいい。
3部屋目:最初が肝心、とにかく金を引っこ抜け。クリチャーでHAになった後、BBQで引っこ抜くのが安定。後は1体ずつ。最後の1匹の浮かせ雷だけは絶対に注意
4部屋目:別に死ぬ要素は無い。ある意味休憩部屋。集束役がいると被弾が減るから助かる
5部屋目:「突っ込まない」「死んだ後の復活時は透明カイナメを巻き込まない」「人型は出すな」ってところかと。とにかく刺さるのをぼーっと見てるしかない。クリーチャーは虎がベスト。クエは消えてたらご愁傷様。復活するといいのにね・・・。
6部屋目:これも開幕非常に重要。もし前マップクリーチャーが足りてるならバラムHAで安定度が変わる。後なにはともあれ「青だけは放置しない」ただ投げ役がいるなら黄重視でもいいが黄色がぴょんぴょん飛ぶような状態ではここを突破できるかはかなり疑問。白は楽だしだれかやってくれるだろう。BBQをつかってとにかく片寄せ。基本は右寄せか。なお、浮きが高い時は要注意。多分上に浮いてるのからHPがどんどんずれてくる。場合によってはRSは撃たない方がいい。最終的に黄色のHPが多い場合には逆に近づいてRSで落とさないように倒す、黄色のHPが少ない場合かつ落ちてしまった場合には速やかにWGH>MHSあたりをうちこめれば最低でも5ゲージぐらいのずれは調整できると思う。ここだけは本当にPTの総合力が試される。失敗した場合にはPT全員に問題があったと反省するべし。ただな?