ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

とりあえず

今時事務作業つったってさぁ、ワークフロー組んで通版振って進捗を自動的に追えるとか基本っしょ?
ましてやオーダ受付なんざ、DB組んで、WEBインタフェースで、自動メール配信ぐらいパッケージで
腐るほど売ってるだろ。。
どこの馬鹿だよ、全グループ別々なExcel、Accessでデータ持って、紙かメールで情報流通って
Webの管理システムがまともに動かない理由が画面開くときに全件検索するからで、絞込みしないと必ず
全件データ舐めるってお前作った馬鹿呼んでこいよ。 シャブ中でもこんなシステムくまねーよ。
おーいもう今更だから言うけど、俺生まれたころでもこんな糞な業務まわしありえねーだろと。
というかSEと名の付く人間がこれで業務ができると思ったという事実がびっくりだよ。
シャブ中通り越してるよ。
という、お粗末なバックエンドシステムに中国もびっくりの超人海戦術に、NOと言いつづけるグループメンバー
なんだろう俺会社から命狙われてるかも(w