ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

やべぇマジやべぇ

何がやばいって
明後日から工事始まって来月までまぁ週休1日。(これは普通だがうちの会社では
これを事務処理上、上手に処理する方法は無い、よって追加分はすべてサービス)
そしてもっとやばいのが、まだ設計書らしきものがつぎはぎ(w
というか作る時間が無い(あんまり俺のせいじゃないんだが)
まぁ致命的なの工事の範囲がいまいち皆わかってないところ・・・。
俺がPM兼工事監督員兼設計者兼作業員・・・。
どこがやばいってまぁ工事期間中お金をしっかり4人日ぐらい
余裕で取ってるところ・・・。
俺の分しか稼動がないじぇ(藁
黒い工事なんだが黒の意味が違う意味で黒になりそうだ・・・。
今のところ気合と根性が発動してるけど・・・いつまで持つかな(^^;
しかしこれで所詮残業100時間。世の200〜時間プレイヤーってやっぱすごいねぇ・・・。