ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

言うまでも無いがひきこもってる。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/11/news084.html
マーケティングだけじゃどーにもならんよ?
といっても、競争から食い合いになっちゃってるし、蛸足食いだねぇ・・・。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/11/news050.html
なんか技術競争してる間に何に使うのがベストかわからなくなりそうだな(w
ある程度「枯れる」必要性がある分野なんで、実用性のある製品出さないと、分野自体が枯れそう・・・。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/10/news109.html
結局広告モデルに帰結するんだよなぁ・・・。Webサービス。
ビジネスとしてショボクネ?
そんなの一体何十年前から続いてると思ってるのよ?
風が吹けば〜的に言わせて貰えば、このあたりの企業が(無意味に)上場する>株価乱高下>デイトレーダー大喜び>オンライントレード業者が儲かる
みたいな・・・まぁ・・・局所的なプチバブル?
経済効果ショボめの。