ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

とりあえず

メイポ:引退(あんまやることない、気が向いたら復活する可能性はある・・・?3%ぐらい)
アヴァロン:大会には出るかも、でも桜ヶ丘の住人(しかも1週間に1回ぐらいかな?)
MJ2:むしろメインかな?最近少し面白くなってきたり・・・(特にディフェンスコンテンストは面白い)
ゾイド:面白そうだけど、反射神経及び運動神経(主に視力系)が足りてないので対戦できる可能性は低そう(そもそもチャロナーにアドバンテージがありすぎだし(^^;;;
・・・かな?
ま、基本QoD待ちでFA。
さて・・・1.20も結構使ったのでQoD貯金しないとね。
1.30やるかなぁ・・・?QoDが3ヶ月ぐらい延期ならやるかもね(藁
大型のサテライト系ゲーム、増えるのはいいんですけど、ゲーセンとしてはつらすぎるような気がしますが・・・特にインカム稼げなかったゲームとかね。
基本的にレンタルで貸してプレイ数で稼ぐシステムにしていかないかなぁ・・・?、機体高い割にはずれが多くないですか?
例えばアヴァロンとかみたいなカードシステムはカードにもっと高級感持たせて
(例えばIDカードの方にもいろいろ工夫したり)プレイ数課金とかね・・・
というか・・・
メイン筐体
サテライト筐体
外側
スピーカー(でもこれ市販品だし?)
ネットワーク(ハブくっついてるだけだし・・・)
量産効果効かせれば安くすむっしょ・・・いや・・・正直原価見えてる部品並べると・・・おかしすぎるんだけど???
まぁ参入してくるメーカーも少ないし、基本は直営店向けで考えてるのかも知れないけどねぇ。
まぁネットワークゲームで「ぼったくってる」Magicよりはましかも知れないけど
(どこの世界にリアルカードとバーチャルカード同じ値段に設定する馬鹿がいるんねん・・・・、まぁそれでもユーザ多いのがMagicの凄いところなのかねぇ・・・?)

K視庁「個人情報悪用予見の場合は収集者・サーバ管理者にも一定の責任」
とかな、相変わらずの目くそ鼻くそっぷりご苦労(藁