ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2012-02-05から1日間の記事一覧

携帯ゲーは

手間がかからん、やってる人同士で競争できる、課金で有利になる の要素だけ間違えなければ、まぁそこそこいけるよね。 一時期コンシューマ屋がバカやって、既存の移植とかやってたけど、モバゲやGREEあたりから見たら、いい笑いもんだったろうなぁ。と推測。

アラド

丸っきり参加する意義を感じないイベント目白押しで、ログインする気にもなりません。まぁネタ切れで男女キャラ増やす「ゲームとしての方向性」が失敗の原因だろうね。まぁそれでもそこそこの固定ユーザは稼いでるが、いかんせん2Dの限界だろうね、俺みたい…

ちなみに小金井市

まだ二枚橋幻想から抜け出せないらしい。厨二病もびっくり。とりあえず府中の保育園移設費用にいくら(普通に考えて潰して代替地用意するにしろ億単位になるんじゃねーのか?)はキ印市の方でご負担下さいね。

ただ単に某市を笑うためだけに

調べてるゴミ問題。特にうらみはないが、来年あたりナポリ化して深刻化することに期待。主に他人事な意味で。 さて、小金井市を唆して、無能な市長を就任させて(周辺市からすると)爆笑の渦に巻き込む原動力となったHDM。 その大元というか現況というか主犯…